› オープンガーデン浜松 › お勧めのお花屋さん › 再度・・・花屋さんへ

2010年11月15日

再度・・・花屋さんへ

昨日ジージと買いに出かけたけど、どこもぱっとしなくて値段も高かったから牧田園芸に行きたいびっくり
とバーバ車
なので今日また行ってきました

再度・・・花屋さんへ


土曜日に行ったばかりだけど、新しい苗がどんどん入ってて見るのが楽しいクローバー

黒ケースにパンパンにつめて2ケース購入

いっぱい買っても足りないくらい汗

やっぱり種蒔きしなくちゃなぁ(笑)

サボテンのストラップも、もちろん買ってきましたサボテン


同じカテゴリー(お勧めのお花屋さん)の記事
FLOWER&COMMUNITY 若草
FLOWER&COMMUNITY 若草(2011-04-20 08:01)

素敵なお庭のある店
素敵なお庭のある店(2011-01-26 10:50)

ウッディK
ウッディK(2010-11-18 10:53)

お花屋さん
お花屋さん(2010-11-14 12:39)


Posted by オープンガーデン at 17:56│Comments(0)お勧めのお花屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度・・・花屋さんへ
    コメント(0)