2010年11月14日

お花屋さん

こんにちは音符domiです
昨日は子供の送迎時の合間に牧田園芸へ行ってきました
西インターちかくの花屋さん、私のお気に入りのお店です

お花屋さん

ノースポール30個・ビオラ12個・勿忘草5個・レースフラワー4個・白妙菊4個
南天1鉢・コルジリネ2鉢・葉ボタン5個など
これだけ買っても5000円ちょっと。
普通ならば7000円以上は絶対かかります
他より安いうえに苗もいいものがあるのです
あっ、そぅそぅパーこないだの「花と緑の祭」の時には、牧田園芸さん隣のブースで出展していたんですよ花

お花屋さん
バーバは帰ってきてさっそく、植えてました
すでに正月バージョンです国旗

こんなに可愛いサボテンちゃんも発見サボテン
お花屋さん
「ペットプランツ」
瓶の中で成長するかわいらしい植物。携帯電話のストラップやキーホルダーとして使えるので植物の成長を身近に楽しむことができます。水やりはストラップ下部から水をすいあげます。

3センチくらいのミニサイズサボテン
携帯などにつけてサボテンちゃんと常に一緒っていいじゃんと気にいって買ってきたのに…
長男が欲しがり、あげました
自分のは牧田園芸へ行って買ってこなくちゃサボテン






同じカテゴリー(お勧めのお花屋さん)の記事
FLOWER&COMMUNITY 若草
FLOWER&COMMUNITY 若草(2011-04-20 08:01)

素敵なお庭のある店
素敵なお庭のある店(2011-01-26 10:50)

ウッディK
ウッディK(2010-11-18 10:53)


Posted by オープンガーデン at 12:39│Comments(0)お勧めのお花屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花屋さん
    コメント(0)