› オープンガーデン浜松 › またテスト投稿です

2010年12月28日

またテスト投稿です

さっきは携帯から直に投稿した画像

コチラは下携帯のSDカードに保存されてる同じデータを350にリサイズしたもの
またテスト投稿です

で、下これは同じのをオリジナルサイズで。
またテスト投稿です

携帯で撮影サイズは「VGA 480×640」です

デジカメ撮影だと…
赤字で
「ファイルサイズは2000KB以下のみアップできます」と表示されるよ~汗
ってことはデータが大きすぎるってことなのかな?

ちなみに、画像いれるのは1枚づつやってますクローバー



Posted by オープンガーデン at 00:04│Comments(1)
この記事へのコメント
domiさん
デジカメはやっぱりデータが大きすぎたからだめだった?のかな。
1つめのテスト投稿は上手にできてますよね。
メールでの投稿は簡単だったでしょ?鍵ははやり画像の大きさか?メールでの投稿の時は自動的に350ピクセルに縮小するように設定をしてあります。
PCでアップする時はその都度設定ということになるのかなあ。
もうちょっと頑張ってみようねぇ。
Posted by オープンガーデンオープンガーデン at 2010年12月28日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またテスト投稿です
    コメント(1)